SSブログ

夏休み(2011年度)。 [自己紹介+自己主張]

2011年8月10日から8月18日まで、夏休みを取得します。

このブログの再開は、8月19日を予定しております。

今年の夏休み期間は、「大学事務組織研究第2号」の情宣活動に勤しみたいと思っております。

 20110801.jpg


何卒よろしくお願いします。

取り急ぎご連絡まで。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Daruma

貴大学の教職員に興味があります。
ぶっちゃけ、教員の給与のレベルはどんなものでしょうか?
別に具体的な数字は要りません。
他私大の同程度の教員と比べ、平均的か、劣るか、程度の表現で結構です。個人的には別に高給は希望していませんが、家族を養う必要はありますもので。。。
by Daruma (2011-08-17 10:40) 

teraoken

給与については、大学の教職員ともに地域によって標準(基準)が異なると思うので、正直わかりません。個人的には、トータルで見れば、標準ではないかと思っています。あくまでも私見ですので、芝浦工大の教員公募で応募されるのであれば、直接、問い合わせされることをお勧めします。
by teraoken (2011-08-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。