SSブログ

芝浦工業大学職員日記の終了について。 [自己紹介+自己主張]

突然ですが、2008年11月にスタートした
本ブログ「芝浦工業大学職員日記」ですが、熟慮を重ねた結果、本日を持って終了とすることとしました。

理由としては、いくつかあるのですが、

・私自身が公私共に多忙で、ブログ自体の更新が著しく滞っていること。
・芝浦工業大学においても、ホームページがリニューアルされると共に、公式facebookやtwitterにより、タイムリーな情報提供がなされ、本ブログで掲載する芝浦工業大学に関する情報が重複すること。
・メインとしてきた高等教育に関連する情報提供を行うホームページもfacebookも含めて増えたこと。

などがあります。

これらの状況を鑑みて、本ブログも一定の役割を果たしたと考え、終了することとしました。

これまでの3年10か月、本当にありがとうございました。本ブログを見てくださった多くの方々と直接、お会いできる日を楽しみについて、終えたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました。

2012年9月吉日                                       寺尾 謙


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

上原靖

寺尾さん、これまでどうもありがとうございました。
またいつか別の形でも復活されることを願っております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
by 上原靖 (2012-09-05 12:15) 

high190

大学職員ブログの中でも高い更新頻度と、質の高い情報が提供されていた
寺尾さんのブログが終わってしまうのは、とても残念です。

私も一人の大学職員ブロガーとして記事を書いていますが、
いつも寺尾さんが更新する記事を拝見して、自分の励みにしてきました。

今後は別の形で様々な情報を提供していただけると思いますので、
引き続き期待しておりますとともに、これまでお疲れ様でした。
by high190 (2012-09-05 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。