SSブログ

大学職員15年目に向けて。 [自己紹介+自己主張]

この4月、大学職員として「15年目」を迎えました。

私の場合、高卒直後の4月1日に嘱託で、大学職員になって、夜間の大学を出て、
学校法人芝浦工業大学に入職しているので、大学職員としてのキャリアは、この4月で、15年目に突入します。
つまり、65歳まで働けるとしたら1/3の経過に限りなく近づこうとしている訳です。

この14年間を振り返ると
某総合大学で通信教育部の教務の仕事を4年(厳密には3年11ヶ月)
今の芝浦工業大学で教務の仕事を2年、更に芝浦工業大学で人事の仕事を5年、
芝浦工業大学で就職の仕事を3年が経過しました。

ここで、今年思うことは、これまでの社会人生活を振り返りアウトプットを
出す時期だと考えています。具体的な形については、検討段階にありますが、
今年度中に、ご報告できればと思います。

今後とも、このブログならびに「寺尾謙」をよろしくお願いいたします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。