SSブログ

For the First.はじめてを恐れない。 [自己紹介+自己主張]

新年あけましておめでとうございます。

さて、「For the First.はじめてを恐れない。」は、私の今年(2011年)の標語です。


今年は、新たに取り組むことが、多くなる予感がしています。

その中で、新たなる取り組みに対して恐れないことを標語として挙げたいと思います。

年齢と経験を重ねると、どうしても恐れることが増えてきます。どのような状況においても、昨年の標語である「あわてない。あせらない。あきらめない。」を意識すると共に、何事にも恐れず取り組み、あらゆる状況を見極めて、成果を出すことを務めたいと思います。

そして、今年は、本務では「メンバーシップの強化」を、公務では「リーダーシップの強化」を意識した仕事をしたいと思います。


今年も、すべての人々にとって良い年になるよう願って、このブログを続けられるように努力したいと思います。

では、これから寝ます。おやすみなさい。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。