SSブログ

「大学行政管理学会第14回定期総会・研究集会」。 [JUAM大学行政管理学会]

さて、4日・5日に迫った「大学行政管理学会第14回定期総会・研究集会」ですが、
5日研究集会において、「大学人事研究グループ」を代表して
「日本型大学アドミニストレーター養成を可能とする「大学職員研修モデル」の創出に関する基礎的研究
~大学職員による大学院進学と修了後の意識に関する実態調査からの示唆~」に関する
研究発表を名城大学経営本部の檜森茂樹氏と共同で発表させていただきます。

JUAMでの発表は5年連続5回目ではありますが、聴講予定者数も140名と過去最大となりました。

ちなみに、発表は、檜森氏が行いますので、私は、補佐役ですので、総会でお会いする方は、遠慮無く
声を掛けて下さい。さほど、緊張した表情は見せないと思いますので…。

しかしながら、今回は、10年の歴史を有する「大学人事研究グループ」の代表なので身が引き締まる思いです。

現在、発表資料の最終校正の段階に入っています。

当日、参加される方は、ご期待下さい。

目次については、後日、本ブログでも紹介出来ればと思っています。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。